s2わたあめs2
キャッキャウフフwww



大変

大変なことになりました。
 
 
単刀直入に言うと、アラドできなくなりました!!
具体的に書きますと。
 
 
 
アラド起動→HS(ハックシールド)起動→該当サーバに接続できません。
→オワタwwwwwww
 
こんな感じです・・・・。
とりあえず、いくつか方法を試してみました。
 
①アンチウィルスソフトを停止
 結果:×
②ファイアウォール無効
 結果:×
③上記両方無効
 結果:×
④モデム&ルータ&PC再起動
 結果:×
⑤アラドの再インストール
 結果:×
⑥からの①②③④実行
 結果:×
 
惨敗ワロタ・・・・
あとは、ネットで調べてみたかんじ
 
①メイポをDLしてその中のハックシールドをアラドに上書き
 
なんてのがあったけど・・・
明日やってみます。
ほかにこんな方法もあるよーとか知ってたら・・・知ってたら・・・
教えてくださいorz
最悪来週のメンテまで出来ないとかあんのかな・・
てかこのまま引退とかもありえるの???
明日には直ってますように・・・
 
あと、ボケみてるか知らんけども
狩いけなくてごめん
緑にこもりたかったああああああああああああ
直るのを信じてひとまず寝ます。
おやすみなさい
 
 
 
PS
豹!もしも見てたらギルドの人に伝えといてください
「ハックシールドのエラーでアラドできない。いつまでこのままか不明」
「ひとまず、様子みてもしも2~3週間inしなかったら他のギルドに移って構わない」
と、伝えといてください
お願いします。
現状このブログみてる可能性があるの
豹、まゆちゃん くらいしかいないwww
よろしく頼んだよおおお

とりあえず

とりあえず、やってみました。
 
すごく昔、ROというゲームをやってたときに作ったブログです
一応過去の日記やら全部消しましたが
一部残ってたりするかもしれないので、見つけたら御一報ください。
 
すぐに放置状態になるとは思いますが、生暖かく見守ってください。
たまにリアルな日記を書いたり書かなかったり。
基本的にmixiに書いちゃうので
こっちはもしかしたら更新ゼロかもしれません
 
アラド内のことはなるべくコチラに書くようにしたいと思います。
何か変な所があればゲーム内で直接言ってください。
 
最初はこんな感じで終わりたいと思います。まる

プロフィール

ろな。

Author:ろな。
s2わたあめs2
うひょおおああああw

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

