s2わたあめs2
キャッキャウフフwww



終末

なにもかもおわらせたあああああああい
仕事休みたああああああいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



コメ返し
続きを読む

メランコリック

かわいいwwwwww
かわいすぎるwwwww
ネットの知り合いの人に教えてもらった!!
PVかわいすぎww歌もくぁいいwwww

つーりんぐうううw

というわけで!本日ツーリングにいってまいりましたww
目的地は「道志」そこにある道の駅まで行ってきました。
そのあと、一緒にいった友達の知り合いが「富士スピードウェイ」というサーキットで
レースに参加しているという情報が!!
道の駅で30分ほど休憩したあとレースみてきましたw
時間がギリギリでまったく見れなかったんですけどね←
 
 
そのあと、知り合いの方と少し談笑。
自分の知識のなさに恥ずかしくなりました!
なにを隠そう私はただ乗るだけのライダーなのです!
バイクの知識は0ですwwwww
ひえええええw
ちなみに方向音痴でもあります←
 
そんな感じで帰りは高速・・・
乗りたくなかったんですが、時間が・・・あぁ・・・
そりゃああ恐ろしかったですよ
車でもほとんど高速にのったことないですし、ましてやバイクは初めて・・
なきそうでしたww
まぁ、それも最初の10分くらいでしたね。
あとはスイスイすり抜けて走り抜けましたw
前を友達が走って、車と車の間に隙間を作ってくれたおかげですね←
車の人にはほんといい迷惑!!やめてほしいわ!!
 
そんなこんなでいったん友達の家で小休憩。
友達のリアル事情で色々あしまして、その後1時間くらいヒャー
そこからあとは一人で寂しく帰路につきました。
友達元気だしてくれればいいなあああ
 
 
以上です。
 
 
 
 
↓↓写真↓↓
続きを読む

残業のターン!!

確定ではないですが、来週から2~3週間程
仕事の関係で残業ターンです。
だいたい2時間ほどの残業なので、そんなにログインできないかもしれません。
 
なんというか、寝ちゃうよねwww
というわけで、みんな寂しがっちゃダメだぞっ☆ミ
 
 
 
メカが50になったので記念にSS張メカ50記念

mixi

アテクシとマイミクになりたい人がいたらカモンwwwww
ゲーム内のキャラがわかるようにマイミク申請送ってね!!
 
いるか分かんないけどww
 
 
 
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24987970&from=navi
 
 
 
 
mixiやってない人用。
http:// 
と、思ったらメール送る感じなのね。
昔はURLあったと思ったのに!!
やりたい人は捨てアドでもなんでもいいんで教えてください

プロフィール

ろな。

Author:ろな。
s2わたあめs2
うひょおおああああw

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

