s2わたあめs2
キャッキャウフフwww



募集要項

ギルドメンバー募集
ギルド名 :s2わたあめs2
ギルドLv :5
ギルド員数:10名
(中の人)
活動時間 :16時~24時前後

ギルド員から「もう少し活気が欲しい」との要望がありましたので
メンバー募集をさせていただきます!!
以下の条件にあてはまる方
興味もたれましたらミニメか伝言板にカキコお願いします!

①高校生以上
②ログイン率が一週間に2日以上
③挨拶等の基本的なマナーが○な方


②と③が守られていれば
①、年齢、職業はまったく問いません(*‘ω‘*)

現状、ログイン率不問で募集していたため、上記の時間帯で約2~4名程しかログインしていません・・・
なので、これから一緒に「s2わたあめs2」を盛り上げていきませんか?
お気軽にミニメor伝言板にじゃんじゃんカキコお願いします!!



こんな感じでどうでしょう!
というか、モバゲにこんな感じで書いといた。
D鯖専用のサークルなんで、鯖名かいえないけど
他で募集する場合は活動時間の上に

サーバー:ディレジエ
って追記しといてねwww


まぁ、俺しかどっかに書いたりしないだろうけどね!!!

プロフィール

ろな。

Author:ろな。
s2わたあめs2
うひょおおああああw

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

