s2わたあめs2
キャッキャウフフwww

スポンサーサイト


決まりました

来週から残業が決定いたしました^p^
とりあえず、予想としましてはだいたい3週間くらいかな・・・と思っております。
梅雨明けも間近なのに残業なんてしたくありません←
はぁイヤだなぁ(´へ`;)
いい天気の日には最近かった400ccのバイクにまたがりたいというのに・・・
バイクといえば、来週の日曜日にお友達にツーリングに誘われたので
行ってきたいと思います。
デジカメはないので、携帯で写メなど撮ったらUPしようかなとかなんとかかんとか←
 
 
アラドについて。
ぷらっちとついでに豹←
のサブ?キャラが入ってまだ10日たっていないので、ギルド経験地はたまっていますが
7/23までレベUPはおあずけにしようと思います。
なにやら、改変で10日間ギルドに加入している状態が続かないとコインがもらえないらしいので(;ω;)
あと9日もありますが、みなさんまったり待っていてください!
ついでにLvUPの資金も集めないといけないのでorz
いつだかの40MはDFプラチナ称号に消えました←
値あがってきたら売るんだい!!
でも、普通のDF称号をレンにつけたけど、効果微妙・・・
ダッシュ時7%で効果(攻撃・移動速度7%UP)発動なのですが
ほとんど発動しなですww
倉庫に眠ってるDF称号売っちゃおうかなぁww
 
 
あと、このブログ誰が見てるのか知りたいので
キャラ名添えてコメントくれたら嬉しいかも!
ほとんどの人が見てないと思うけどねwwwwww
 
 
↓の[続き]に書けばよかった、意外と長くなってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

きゃら名添えなくてもわかるはず

更新したって書いてあったので
のぞきにきました(*`・ω・)
【2010/07/17 19:55】 URL | さむ* #-[ 編集]
まゆちゃんだけwwwww
【2010/07/21 00:18】 URL | ろな #-[ 編集]
へへーん!コインなんて・・・コインなんて・・・
死ぬほどほしいですヽ( ゜ 3゜)ノ
【2010/07/21 11:52】 URL | ついでに書かれた者 #-[ 編集]
れべあっぷしたよwww
【2010/07/23 23:34】 URL | ろな #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ろな。

Author:ろな。
s2わたあめs2
うひょおおああああw

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

